元ADの楽しいエンタメ生活

テレビや映画やお笑いやアイドル。楽しいエンタメとおいしいもの情報をお届けします

超・にわか欅坂46話。

f:id:wakita0810:20181103202844j:plain

 

与沢翼さんがダイエットを始めて2ヶ月が経とうとしているらしいです。

ストイックに断食と筋トレと運動を続けていて、

20kg以上の減量に成功。60kg台に到達したようです。

 

もともとイケメンの与沢翼さんが筋骨隆々の素敵な体になってしまったら、

本当に世の中の誰も勝てなくなってしまうでしょう。

その日は本当に近い。

私も変な言い訳してないで自分磨きを頑張らないと。

 

 今泉佑唯さん卒業。

 

欅坂46の今泉佑唯さんが卒業を発表しましたね。

私、本当に悲しかったんです。

 

www.asahi.com

 

別にゴリゴリの推しでもないし、

欅坂46は普通に好きですが、

そもそも、毎週レギュラー番組を見て、表題曲だけはチェックしていて、

ネットに出るニュースを見て情報を得ているぐらいのにわかな私ですが。

 

欅坂46の活動中に、彼女に紆余曲折があったのは知っています。

詳しくは全く知らないんですけど。

 

初期の頃はフロントメンバーを任されていて、

「ゆいちゃんず」なんてユニットでアコギ弾いてた光景は覚えています。

 

いつの間にか体調不良?で活動を休止してしまっていて、

また復活した!!と思ったら、卒業発表です。

 

番組であまり目立っていた印象はないのですが、

いつ見ても笑顔で笑っていて素敵だなって思っていました。

(本当は目立っていたとしたらごめんなさい)

 

これからはソロで活動していく?意向のようですね。

グループで活動するのが嫌になってしまったのでしょうか?

欅坂が嫌だったのでしょうか?

 

いろいろな憶測が飛び交っていますが、

彼女のやりたいことがしっかりと表現できる世界で

がんばってほしいですね。

 

www.keyakizaka46.com

 

 

あれ?今まで一番ひどい内容だなこのブログ、、