元ADの楽しいエンタメ生活

テレビや映画やお笑いやアイドル。楽しいエンタメとおいしいもの情報をお届けします

AD辞めて営業マンになった私が作家として出戻りするまでのアレコレ

初めましての方は初めまして。

今年の2月をもちましてADを退職しました。

 

それまでは本当に気分が乗った時に下ネタブログを書いていただけなんですが、

 

 

このたび 「長長時間労働」 から解放されまして、

 

もういよいよブログの更新をしない理由を 

「怠惰」 以外にかんがえられない状況になりました。

 

たくさんたくさん、書き綴っていこうと思います。

もちろん毎日。

 

書きたいことは山のようにあるのですが、、広くは

 

☆これまでの 25年間 の人生の中からあらゆるエピソードを取り出し、

 そこから考えてみたこと 

 

現状考えていることで、主に

 

◾︎ AD時代

◾︎ 学生時代

◾︎ 就職活動(マスコミ中心)

◾︎ 転職活動

◾︎ 大学・高校受験 

◾︎ テレビ番組について

◾︎ お笑いについて

◾︎ アイドルについて

◾︎ 下ネタコミュニケーション

 

などを取り扱っていきたいなと思っております。

多くのかたに役に立つようなことを自分なりに提供できたらなと思います。

よろしくお願いいたします!!!!!!

 

 

 

さてさて、明日は、、、

 

「 ADを辞めた経緯と現在の野望」

 

をお送りしていきます。

(毎回 予告するわけじゃないよーーー。笑)