元ADの楽しいエンタメ生活

テレビや映画やお笑いやアイドル。楽しいエンタメとおいしいもの情報をお届けします

やりたいことが多すぎる

 

日本代表の試合を見たせいで、昨日の研修眠りまくっていた私です。

全く注意されなかったのが本当に怖い・・・。

昨日は本当にきつかった。そんな1日。

 

 

 これからの展望

 

 「脚本家としてがんばりたい」

 

ってことを前々回の記事で書いたと思います。

 

wakita0810.hatenablog.com

 

でも私が人生でやり遂げたいことってそれだけじゃないんです。

 

ていうか、

やりたいことが 多すぎる のです。

 

やりたいことが多すぎるのですが、

ADだとそれらのうちほとんどをできませんでした。

 

時間の捻出も厳しかったし、精神的にも余裕がなく・・・

それも理由でしたね。退職の。

 

思いつく限り、全てをいまあげてみましょうか・・・

 

  • 脚本家として生きる ☆
  • 監督も担ってみる 
  • 映像をいじれるようになる
  • お笑い番組の作家をやる
  • M-1 の制作に携わる
  • ABCテレビに関わる
  • アイドルをブレイクさせる
  • 英語を極める ☆
  • 中国語を極める
  • ドイツ語を極める
  • 語学力を活かしてインバウンド事業を手掛ける
  • 海外営業をしてみる ☆
  • ドイツで生活してみる 
  • ガリガリを脱出する ☆
  • Youtube でチャンネルを作る
  • ブロガーとして邁進する ☆
  • ライターとして邁進する ☆
  • 記者として邁進する 
  • 政治経済の造詣を深める ☆

※ 星がついているものは実行にむけて動いていること

 

 

 

 

 

多いな。

 

まだまだあるしな……。

ADやってたらこんなもん手がつけられんわ・・・。

一つ一つがんばっていきます!!!!!!!!!

 

いくつかにわけて、それぞれを少し掘り下げていきましょうかね!